Introduction of GUILD in Cora

RFonline ATERサーバー神聖同盟コラで活動中のギルドを紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回 『有給の風邪』

『有給の風邪』


■基本情報■

ギルド名
『有給の風邪』
由来:「悠久の風」という案が出た際に、夜艶さんが誤変換で「有給の風邪」と表記してしまったのがキッカケ。満場一致により「有給の風邪」で決定した。

ギルド代表者の名前
ホーエンハイム

設立に至る経緯
前代表の夜艶さんを中心に仲の良いメンバーで設立しようと、OB中から計画していたが予定があわず11月中ごろようやく結成に至る。
 
主な活動内容orギルドの特色
フレンドシップ型ギルドな為に特にこれといった活動はなし。最近では、ねりぞうさんとホーエンハイムさんの愛を育む場となりつつあるらしい。

所属メンバー数
所属総数:10人(実働2名)
※1月19日現在

活動時間
不定(夜聖戦位の時間帯はよくいる)

メンバー募集について
公募はしてないが、新規募集をしていないわけでもない。メンバーから声をかけることも時々ある。新規加入する方には、広い意味で「大人な方」を望む。

Webサイト
一応あったが既にURLも覚えていない。

ギルド内でよく盛り上がる話題
公の場ではいえない。

気になるギルド
コラ:コラリーマン(ギルド名的にライバル視)、んっ(ネタ的な名前なので)
ベラ:あなたの妹(面白い名前なので対抗意識)

実際のインタビューログは続きを読むをクリック
【“第5回 『有給の風邪』”の続きを読む】
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。