Introduction of GUILD in Cora

RFonline ATERサーバー神聖同盟コラで活動中のギルドを紹介



第6回 『R指定』

※SSは編集中です。もう少々お待ち下さい。

■基本情報■

ギルド名
『R指定』
由来:年齢制限のR指定から。RにはResistance(レジスタンス)の頭文字という意味も含まれている。命名はあきりんさん。

ギルド代表者の名前
あきりん

設立に至る経緯
聖戦で組んだPTがキッカケとなって設立へ。
 
主な活動内容orギルドの特色
お祭り系ギルド。ゲリラという名目での他国中立観光、GT破壊に挑戦等々。楽しいことならなんでもやる。

所属メンバー数
所属総数:28人(実働10名)
※1月20日現在

活動時間
だいたい夕方~深夜(その他の時間も誰かしらログインしている)

メンバー募集について
現在は特にしていない。ギルドチャットの雰囲気についてこれるのであれば歓迎(ギルドチャットの雰囲気はインタビューログ参照)。

Webサイト
R指定

ギルド内でよく盛り上がる話題
インタビューログ参照。

気になるギルド
コラ:IX、有給の風邪
ベラ:Walkers、ぼーぱるばにー
アク:再殺部隊、帝国貴族

実際のインタビューログは続きを読むをクリック
インタビューログは
司会=
R指定のみなさん=
ギャラリー(G)=黒
で表記しております。

それではインタビューログをご覧ください。

----------------------------------------

司会:それでは大変おまたせいたしました。『Introduction of GUILD in Cora』第6回を開始いたします
G:パチパチパチドンドンパフパフー
G:パチパチパチパチ
G:わぃわぃ
司会:本日は『R指定』のみなさんです。よろしくおねがいします。
あきりん:よろしくおねがいしまーすw
狂志郎:よろしくー
Setbas:よろしくお・・・おねがいします
があ様とお呼びっ:よろしく~~

司会:それでは、最初にギルド代表者様をお教え願えますでしょうか?
あきりん:ぇーっと。。狂ちゃんだっけ?w
あきりん:www
狂志郎:あきりんです!
があ様とお呼びっ:おまいだよ!!
アネモス:ギルマスはえろりんです
あきりん:ぶっw
打鍵:センター長だなw
があ様とお呼びっ:紹介します<えろりんです!!!!
あきりん:ギルマスよりマスコットらしい あきりんです(爆)

司会:マスコットですか…
があ様とお呼びっ:マス??・こっと??
Setbas:(゚ Д゚;
打鍵:えろりん違うから!w
狂志郎:ほらおこられたぞw
豆腐小僧:話が脱線したら紳士な俺が強制するから安心しれ
豆腐小僧:矯正・・・・orz
あきりん:wwww
打鍵:のろいのマスコットだよなあ
あきりん:コラコラw
アネモス:マスカットだろ
打鍵:マスカットか!

司会:皆に慕われているということですね
あきりん:いやぁ。。w
Setbas:2チャンには悪口カカナイデネ


司会:では、続いてギルドとしての活動や特色についてお伺いしたいのですが
司会:活動としては具体的にどういったことをなさっていますでしょうか?

あきりん:一応、祭系らしいので
あきりん:たのしければいいっていった感じでふ
があ様とお呼びっ:エロければいいって感じです!
アネモス:でふってなんだ?

司会:エロ・・・ですかw
あきりん:ぁ。。まじめにこたえてるのにぃーwww
アネモス:エロです
打鍵:エロから離れろ!w

司会:ごほん。
あきりん:りゅうかくさん?w
豆腐小僧:俺は普通ですよっと
Setbas:結構ふり~なかんじです('-'*)
があ様とお呼びっ:フリだろ、まじめのフリ
アネモス:かなりエロいかんじです


司会:えっと、祭り系とのことですが。実際に今まで行なわれた活動だとどのようなものになりますか?
アネモス:エロ茶
打鍵:えろ茶ってw
打鍵:お前らもう少しインタビュアーと会話しようよw
あきりん:げりら。。ゲリラ。。?w
があ様とお呼びっ:あきりんの、スカートを下からのぞいたr・・
豆腐小僧:うむ><
狂志郎:ゲリラしても挨拶だけで帰ってきたり・・・
アネモス:ゲリラしても誰もいなかったり
Setbas:ほとんどゲリラ活動及びベラとの友好関係きずくのに努力してます('-'*)ワタシハネ

司会:ふむふむ
あきりん:昔は聖戦の余韻のままゲリラやったりしてましたw
キャラメル:聖戦の後そのままどこかに突っ込んで行ったりw

G:以前ソルスの街で狂志郎さんとあきりんさんかなにかにお会いしたことはありました…
あきりん:ドリルもってゲリラw
打鍵:そういやき○ってまだいるの?

G:べらの?<き○さん
狂志郎:いるお
G:昨日おりましたよ<き○さん
打鍵:きつにもアイサツしたかったw
があ様とお呼びっ:ほとんど、あきりんとハァハァしてますよ。ミンナ
あきりん:うひゃw
アネモス:(*´д`*)ハァハァ
打鍵:があさまはエロ担当だからなー
Setbas:あきりんラブギルドですないわゆる('-'*)


司会:ゲリラというと、中立に行って他種族のPKのようなものですかね
あきりん:そう思っていくんですが
狂志郎:そのつもりで行くんだけど攻撃しないで帰ってくることが多いかもw
あきりん:結局。。遊んでおわるというw
あきりん:かぶってるってーw
狂志郎:かぶってますよ・・
Setbas:ゲリラとは特攻して華やかにパタッ(o_ _)o~† (゚0゚ ;)アッ!!シンダゾノコトナノデス
あきりん:おいこらw

司会:結果的に、あまりPKになっていないということですねw
豆腐小僧:結論:面白ければOK
キャラメル:そういうところが祭り系w
狂志郎:そうなりますw
あきりん:観光ですね

司会:なるほど。
あきりん:あとGT破りとかw
あきりん:GT壊しとかばっか
打鍵:GTとの暑い闘いw
アネモス:おれ1人で行ったら誰もいなくて迷子になって帰ってきた orz
があ様とお呼びっ:そういえば俺はあまり中立いってないなぁ
あきりん:がっちゃんしんでれらぼーいだから。。w

G:12時には帰らないと…っ ですか
があ様とお呼びっ:12時には寝ます
打鍵:すげーな、しんでれらかつぼーいなのか


司会:では、次の質問に移らせていただきます
司会:現在所属しているギルドのメンバー数についてお教え願えますでしょうか

あきりん:えっと
あきりん:総数は28名で
Setbas:('-'*)エ

G:多いですなー
打鍵:そんないるんだw
狂志郎:うち半分以上引退者・・
Setbas:_| ̄|○
豆腐小僧:♪~
打鍵:♪~
あきりん:あ。。活動人数は
あきりん:何人だっけ?(爆)
Setbas:ノ
があ様とお呼びっ:┐(´ー`)┌サア
あきりん:10人くらいはまだ一応いますw

司会:ふむふむ。実働数だと10人くらいということですね。
アネモス:そんなにいたのかー
あきりん:うん
打鍵:結構居残ってるなぁw
あきりん:実はいるんよw
Setbas:アキリンラブデスカラ
あきりん:ぶっw
あきりん:そろわないからみんなw

G:あきりんさんの愛に生きる人達が…!?
あきりん:ぶっw
打鍵:最後まで残ったやつがいちばんあきりんにラブラブかw
豆腐小僧:今日って打鍵復帰イベントも兼ねてるんだっけ
アネモス:おれもそっちで掘ってていい?(´・ェ・`)
あきりん:コラコラw
キャラメル:ダメ(゚∀゚ )


司会:では次に、そのギルド名ですが…普通に考えるとお子様お断りのような感じに見受けられますがw
司会:名前の由来などあるのでしょうか?

あきりん:えっとですねぇ
あきりん:色々な意味があるんです
打鍵:あきりんの独断w
狂志郎:あきりんの独断で決定w
があ様とお呼びっ:子供の教育に良くないギルチャがたくさんありますから
Setbas:R=ランジェリーアキリンミタイヨキタキタ━━(゚∀(゚∀゚)≡(゚∀(゚∀゚)∀゚)≡(゚∀゚)∀゚)キタ━
あきりん:ゴルァ━━━━(゚Д゚)━━━━!!!!!!
アネモス:エロだから18禁!!!

G:Rは16禁
G:15禁がタダシイデス
があ様とお呼びっ:正解!!!!
狂志郎:中村屋!!
があ様とお呼びっ:中村屋!
あきりん:カイ屋!
打鍵:カイヤ!
狂志郎:カイヤ外人
豆腐小僧:少し落ち着きたまえ

G:22禁でXXXだったかな

R指定とは(はてなダイアリー)
※「中村屋!」の流れの元ネタは『中村屋 Flash』で検索すると見つかると思います。


司会:なるほど…エロが主体と…
打鍵:レジスタンスのRといつつ
あきりん:レジスタンスの意味もありますし
あきりん:あ
狂志郎:先に言われてるよ・・・
アネモス;ギルマスがえろりんだから!!
あきりん:大人向けなギルドっていうか
があ様とお呼びっ:おっぱいぱぶ!
Setbas:人間えろくないといきていけません('-'*)素直に
豆腐小僧:落ち着きなさい
打鍵:グループ魂すきだなw

G:ここはちょっぴしエッチなインタビュー会場ですね(・Д・*)
司会:ふむふむ。レジスタンスと言われますと…なにかに反抗を?
アネモス:思春期だから(〃▽〃)ポッ
あきりん:でも
あきりん:あたしのギルドはいるも「R指定」です(爆)
あきりん:あーいっちゃった(爆)
があ様とお呼びっ:いるもそうらしいです
打鍵:(注意:あきりんは誤字女王です)

G:誤字っ娘?
あきりん:仕様ですw
狂志郎:仕様です
あきりん:迷子もしようです
打鍵:(注意:あとよく道に迷います)
豆腐小僧:Rクオリティ全開でお届けしてます

司会:厳しいツッコミが多いようですが…w
Setbas:あきりんは心が広いのです('-'*)
あきりん:仕様w
あきりん:チャンネルはそのまま!
アネモス:全部仕様です
打鍵:マジでRクオリティ全開だなw
打鍵:酷いw
キャラメル:それがRです!
アネモス:これ、みんな聞いてておもろいのか?w
豆腐小僧:ログ起こしの人カワイソスw


司会:ふむ。いつもということは他ゲームでもということでしょうか。では、R指定さんギルド設立に至る経緯をお教え願えますか?
あきりん:初め
があ様とお呼びっ:抹茶でエロイ人あつまれって・・・
打鍵:いってないから!w
があ様とお呼びっ:うそっ
アネモス:おれは聞いたぞ
あきりん:聖戦でPTを組んだあとに
あきりん:誰かがこのメンバーでギルドつくりたいっていったんですw
Setbas:あきりんとイダーでデートが主流デスネ
打鍵:なんとなくでしょ?<結成理由
あきりん:うっさーーぃw

司会:泣きたい…(´;ω;`)ウッ…
アネモス:司会ちゃん泣いたーわははははは
G:がんばれ運営部!
G:ガンバレーヽ(;´Д`)ノ
狂志郎:こうなるのは少しは予想できただろうに・・・w
があ様とお呼びっ:だからやばいって・・

G:こうなるの知っててアンダさん逃げた?w
打鍵:(以前、犬さんとのギルドと合同写真とったときはひどいものでした。。。)
アネモス:Rを公の場に出すことが間違いのもとだぬーん


※いつもはUnderdogが司会ですがこの日は都合によりホーエンハイムが司会を務めました。

あきりん:んで
あきりん:あたしは入りたくなかったので(爆)
あきりん:スルーしてたのですが

G:ヒデッ
司会:ふむふむ。
あきりん:打の人と狂○郎っていう人がw
狂志郎:だれそれw
あきりん:あたしをギルマスに推薦して。。
があ様とお呼びっ:ナンデ伏字?
打鍵:打の人ってだれだw

G:がっちりと「にがさんぞー」と…?
司会:結果的には、周囲の方に推挙されてギルドとなったわけですか。
豆腐小僧:私はギルマスあきりんしかいないと思ってました。
あきりん:ずーっとことわってましたが。。。
あきりん:負けました。。んで次の日につくったんだっけ?w
Setbas:あきりんラブパワーによりギルド長になったんだよね~('-'*)
狂志郎:です

司会:なるほど。
アネモス:なるほど
があ様とお呼びっ:羽交い絞めにして、帯を引っ張ってくるくると・・・アーーーレーー
打鍵:次の日の聖戦前じゃなかったかなあ
打鍵:なんか集まったら9人いたんだよねw
あきりん:でも10人以上しょっぱなからいなかったっけ?w
狂志郎:12人くらい最初に集まったかもしれない
狂志郎:20時か21時集合って言って、言った本人遅刻したな
あきりん:そうだっけ もうわすれたw
Setbas:ワスレルナヨw


司会:では、また少し話が変わりますが…活動時間としてはどの時間帯が多いでしょうか?
アネモス:深夜
Setbas:ワタシシゴトイソガシイザンネン_| ̄|○
あきりん:夕方から深夜ですかねぇ(マジメ
打鍵:以前は呼べばみんな集まってたのに。。。。w
アネモス:約2名のみ深夜っ!
あきりん:ぇー
があ様とお呼びっ:仕事から帰ってから風呂入って飯食ってから12時まで

司会:大体みなさん夕方から深夜という感じですかね
あきりん:ちがうよ
あきりん:ジャスいるやんw
あきりん:ジャスは24時間です(爆)
狂志郎:今寝てるからこのあと活動だな・・
豆腐小僧:主に夕方~深夜になっているようです
アネモス:おれ活動時間3分
打鍵:(運営じゃなくて良かった。。。)
Setbas:最近新人がはいってミンナやるきなんですよ~('-'*)

司会:なるほど。
アネモス:まじで?
あきりん:念願のスペはいったんでw
打鍵:新人いじめるなよー
があ様とお呼びっ:うそにきまってるじゃまいか!!
打鍵:うそかよ!!w
Setbas:ミンナ材料集めに必死で協力ですよ~('-'*)
があ様とお呼びっ:ショバ代払えっていわれてます

司会:基本は夕方~深夜で、いろんな時間帯にメンバーが居るといった形なのでしょうか
豆腐小僧:そのようです
あきりん:そうですねぇw


司会:では、先ほど新人さんとのお話がありましたが
司会:メンバーの募集は現在もされているのでしょうか

あきりん:してません
Setbas:・・・・('-'*)
狂志郎:基本的にしてないw
あきりん:全くしてませんw
アネモス:新人さんはギルマスへの貢物集めに忙しいのです
打鍵:してないのにギルド紹介w
あきりん:www
Setbas:耐えられるならイレテモイイノデハ?w
があ様とお呼びっ:なかなかいないでしょうねぇ(・∀・)b
司会:かしこまりましたw
あきりん:いままでしたことpはありませんえぇ
あきりん:あ
豆腐小僧:p!
があ様とお呼びっ:p!
アネモス:p!
あきりん:こらーw

司会:現状はなさっていないとのことですね。
打鍵:推薦やめちゃったの?
狂志郎:推薦する人がいないw
狂志郎:身内でPTくんでるしw


司会:今後、募集るす予定などはございますでしょうか?
打鍵:昔はメンバー推薦ではいれたんですよ
あきりん:どうしてもいれたいひとがいれば
あきりん:推薦ですが
あきりん:もう。。。ないでそ?w
Setbas:('-'*)新人さんそだてたいな~(ぼそ
あきりん:多分 ダレもはいりたがらないんじゃまいか?w
狂志郎:声かけてくれれば入れるかも?
キャラメル:それいっちゃぁ・・・w
アネモス:じゃあおれが司会ちゃんを推薦しよう
打鍵:いやスゲー入りたいと思うけどなw
Setbas:やるきだそうよw
あきりん:うぃw

司会:なるほど。公募はしていないけれども、誘いたい人が居ればメンバーが推薦するといったようなかたちなのですね
あきりん:そうですw
豆腐小僧:少なくともギルドの雰囲気だけは伝わりそうだ
Setbas:いつでも歓迎します('-'*)

司会:かしこまりました。

司会:では、次に

打鍵:(頑張れ司会さん)
司会:ギルドとしてのWEBサイトはお持ちでしょうか?
あきりん:はい
あきりん:狂ちゃんで晩
あきりん:出番w
アネモス:エロサイトと間違われるHPならあります
があ様とお呼びっ:で晩だぁ
豆腐小僧:で晩!
打鍵:きたよで晩w
狂志郎:URLいえばいいの?w

G:ロゴ綺麗ですよねー
アネモス:で晩
あきりん:てきとーにw
キャラメル:で晩
Setbas:悪口かかれそうだなぁ~('-'*)(ぼそ

司会:なるほど。
狂志郎:あきりんが全部作ったから
あきりん:ありがとうございまーーーーーす
あきりん:ウフ
あきりん:ほめられちったw
があ様とお呼びっ:エヘ(〃 ̄ー ̄〃)
豆腐小僧:少なくとも私の株は上昇中でございます

司会:記事をHPに公開させていただくときにURLの記載をさせていただいてもよろしいですか?
G:あの R が素敵でした
狂志郎:どぞ
司会:ありがとうございます^^
Setbas:自分の記事もぜひ('-'*)(あ
狂志郎:アクセス集中すると落ちるかもしれないけどw
あきりん:ちなみにあのHPで仕事とれそうになったこともあります(爆)
があ様とお呼びっ:ぶw

G:すげーw
G:おおおお?
司会:デザイン的にということでしょうか?
司会:なるほど、実益も兼ねてらっしゃるわけですねw

あきりん:デザインとスピードでふw
Setbas:結構センスはいいと思う(マジメに
打鍵:結構考えてたもんな<デザイン
キャラメル:うんうん
があ様とお呼びっ:エロ的にですな

G:シンプルで綺麗でかっこよかとですたい
豆腐小僧:あきりんは素晴らしいね、実に
あきりん:ありがとうぉぉぉヽ(´ー`)ノ
打鍵:素晴らしい素晴らしい
豆腐小僧:嘘だ
狂志郎:意外とみんな見てるのね・・・
あきりん:なにーw
があ様とお呼びっ:ナデナデ
打鍵:嘘だ
あきりん:てか ダレもみてないかとおもってた。。。。w
あきりん:かきこしてw
Setbas:まねしてFLASHやろうともったがメンドクサクナッテ挫折したのは秘密だけど('-'*)(ぼそ

司会:ギャラリーのみなさんもよろしければ、ギルドインタビューHPにログ公開させていただいた際にご覧くださいね^^

あきりん:あっ
あきりん:ちなみに
あきりん:ここでちょっと
あきりん:きかせてくださいw
狂志郎:なんだ
打鍵:あきりんに注目だー!

司会:なんでしょうか?w
狂志郎:| ン、)ジー
G:逆質問がっ
G:コラ民注目ー!
Setbas:おぉw
あきりん:メンバー表にあるあたしのコメントのところの
あきりん:「アク兵士」ってダレ?w
アネモス:あきりん:私はエロイですかー?
があ様とお呼びっ:(´・Ω・`)もふ。。
Setbas:・・・・
豆腐小僧:エロイです

司会:・・・・わかりません。
Setbas:ソリャソウデショウネw
狂志郎:ここで聞いてもわからんだろw
打鍵:自作自演じゃないのか
あきりん:わかったひとはブログにかきこしてw ナイショでw
キャラメル:アクで聞かなきゃw
Setbas:司会さんに質問かと思ったのにw
があ様とお呼びっ:仕様です、キニシナイテ

G:コクハクジャナカッタノカ
G:そんなときはアクレシアのギルド紹介イベントへ♪

司会:次の質問にうつらさせていただきますw
あきりん:なにーーーーw
あきりん:ちょっときになったんだもーんもーん ぬーんw

司会:どうも先ほどから公開ギルチャと化してるような感じがしなくもないですが…
狂志郎:仕様です
豆腐小僧:Rクオリティ

司会:普段、ギルドチャットでよく話題になるものとかがあればお教えください
アネモス:だからエロ話だってばw
Setbas:('-'*)(2chにかかれそうだな~
があ様とお呼びっ:シー
Setbas:話題か
打鍵:2chでボロボロにいわれそうですね。。。
狂志郎:あねさんとがあさまのエロ話だな・・

司会:なるほど。ちょっと公開できそうもない内容なのですねw
Setbas:話題はスーパーセトサンについてバッカデスヨ('-'*)(ウソ
打鍵:未だにアネさんとがあさんのエロ話主体かw
あきりん:エロガーとエロモスのトーク。。。
豆腐小僧:ごく普通の会話もできるのがいい所ですね(ぉ
Setbas:普通?w
あきりん:ナイス

司会:わかりましたw
打鍵:結構今話しているのと同じだと思いますw
あきりん:ここじゃぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Setbas:だな
打鍵:頭悪い子達だからw
キャラメル:打鍵さん筆頭にね(゚∀゚ )
打鍵:オレ頭悪いのかよ!w
アネモス:チャットしててもNGワードだらけで会話になりませんよ?

G:エロトークってことですね…

司会:さて、次の質問に移ります
司会:気になるギルドとかはありますか?
司会:他種族、自種族問わずあれば、お願いします。

Setbas:ゆきさんとことか
があ様とお呼びっ:こ○むのRシテい・・・
あきりん:昔はきになる人はいたんですけど。。。ポ
打鍵:ギルドだよw
狂志郎:ぎるどってきいてるんだけどw
あきりん:ぶっw
Setbas:xIの皆さんはいいですよね~('-'*)
狂志郎:IXの間違いじゃ?w
Setbas:・・・・・_| ̄|○マチガエタヨママン
あきりん:どーやらライバルは
あきりん:もう一つのR指定らしいです(爆)
キャラメル:奴しか・・・
打鍵:(注:あきりんはコロ助激ラブです)

司会:IXさんですかw
司会:なにか理由があるのでしょうか?

あきりん:あと 司会ちゃん あんただよw
豆腐小僧:個人的には有給ですね(ぉ
アネモス:豆ちゃんGJ!
打鍵:有給いいよな
があ様とお呼びっ:名前がいいねぇ
Setbas:ゆきさんラブですから('-'*)(あきりん浮気すまん!!!

G:告白がっ…!?(*・Д・)ノ
あきりん:www
狂志郎:せとさんの告白キタ━━━━゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━━━ッ!!!
あきりん:鬼?w
打鍵:雪さんて鬼の人だっけ
あきりん:そーそーw
Setbas:ティーカップさんもラブラブデスカラ(3股すまん!!!!
あきりん:まぁ。。あたし個人は。。もふ族長ってことで
あきりん:はやくかえってきてください。。w


司会:えっと、とりとめがなくなりそうなので
司会:他種族ではどこかありませんか?

狂志郎:べらのうぉーかーず?w
あきりん:きつのところだね
があ様とお呼びっ:6種族くらいでいいかな?
Setbas:ベラのぼーぱるばにーがいいです('-'*)
Setbas:メ○フィールドさんいいです('-'*)

司会:みなさん、色々と気になるギルドがあるということですねー
があ様とお呼びっ:ゾウサンがすきです、でもきりんさんがモットスキです!!
打鍵:サムw
があ様とお呼びっ:サム言うなぁヽ(`⌒´メ)ノ

司会:ギルドとして、気になるギルドというのは特にないといった感じでしょうか
あきりん:いや。。故Lo。。。。。w
Setbas:アリマクリナンダケドナァw
豆腐小僧:全てのギルドがライバルであり戦友です
打鍵:あきりんがあっちこっち気にしてますけど
あきりん:ん?
打鍵:ギルメンはもう適当なのできにしてないですねw<ギルド

司会:了解しましたw
豆腐小僧:俺の意見を採用してください
Setbas:ベラのぼーぱるばにーに作ってるってのは秘密だけど('-'*)
キャラメル:個人的なライバルなら・・・w
あきりん:まぁ。。豆ちゃんいいこといったw
豆腐小僧:いつものことよ
狂志郎:キャラメルマンって人いたな・・
キャラメル:確かにw
あきりん:再殺だねぇ
あきりん:コロちゃんもじゃん
あきりん:じゃ再殺にしとく?w
があ様とお呼びっ:と、貴族w
打鍵:結構個人キャラで追いかけてる人多いですよこのギルドw


司会:それでは、私のほうからの質問は以上です。
Setbas:おわってしまったイ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
司会:これよりギャラリーのみなさんからの質問を受け付けいたしますので、私へwisをお願いいたします
Setbas:Wisだって('-'*)ドキドキ
アネモス:なななんだってー
あきりん:こないよきっとw
豆腐小僧:今のうちにギルドアピールですよっと
Setbas:デショウネ_| ̄|○

司会:まともなWISがひとつもこない…汗
打鍵:今までのログみたけど、今回が一番枠にはまってないねw
あきりん:ぶw
狂志郎:そんなもんですw
あきりん:でもきたんだ?w
Setbas:デショウネ('-'*)
あきりん:こないかと。。。。。w
打鍵:くるだけすごいなw
があ様とお呼びっ:あきりんの体重からどうぞ!!
キャラメル:ある意味予想どうりかw
あきりん:ぶっw
打鍵:えーとねw
あきりん:www
があ様とお呼びっ:正解は0.1t
Setbas:まぁ大らかに見守ってください皆さん('-'*)
豆腐小僧:もはや何でもあり
あきりん:うはw

司会:ああ、ではこれにしましょう。
あきりん:コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
Setbas:ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノコーーーイ

司会:『現在のギルドの目標とかはありますでしょうか?』
司会:こちらの質問にお応え願います

Setbas:もくひょうか・・・・('-'*)
があ様とお呼びっ:新人を40歳に!!
あきりん:スペのジャスミンのレベルを短期間で40にすることw
Setbas:デスネ(゚Д゚*)あ。(゚Д゚*)あ....(゚Д゚*).....(゚Д゚*.....
狂志郎:新人のスペ40歳
豆腐小僧:素晴らしいね
あきりん:かぶりまくりやんかーw
アネモス:その前におれも40歳にしてくれよ orz
打鍵:おおスゴイえらい目標だ
Setbas:セイセンデレスキュー係りに育て上げるのが夢('-'*)
あきりん:いや すぐよ?w

司会:なるほど、新人さんをがんばって育てるのが目標と。いい目標ですね^^
豆腐小僧:あきりんペースならな・・・
あきりん:いや
があ様とお呼びっ:もう自分のレベリングどうでもいいや
あきりん:ほら
あきりん:いるじゃなーい
あきりん:超(廃)人さまがw
あきりん:狂。。。。w
狂志郎:あきりんのことか?
狂志郎:まじか?
あきりん:あんただよw
があ様とお呼びっ:狂○郎のことだな
狂志郎:俺一般人ですよ

司会:おっと、もう一件きましたのでこれもいきましょう
Setbas:ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノコーーーイ
あきりん:щ(゚ロ゚щ) カモォォォン

司会:『どこかで見たことのある名前のキャラがいらっしゃいますが、復帰されるのでしょうか』
司会:こちらに答えていただければと思います。

あきりん:だれと?w
打鍵:普通のギルチャだなこれw
Setbas:w
打鍵:え
あきりん:もう死にましたw<みたことあるw
Setbas:打の人かw
豆腐小僧:打鍵さんだけかな
があ様とお呼びっ:します!!させます!!やらせます!!
あきりん:亡霊?w
キャラメル:打鍵さんだなw
打鍵:キャラメルさんと豆腐さんもでしょ!!w
あきりん:2000円プレゼントがあれば復活するらしいですよ?
あきりん:なので あて先はこちらまでw
豆腐小僧:あきりんから貢いでもらおうぜ
キャラメル:うち、有名じゃないもん
豆腐小僧:俺も有名じゃないもん
打鍵:つか、今回は
打鍵:あきりんに無理矢理呼び出されてますw<引退者三名
アネモス:打の人ってキャラ名で最初から始めるらしいですよ?
あきりん:w
Setbas:共にスーパーサイヤジンになると約束したじゃないですか(;;)
豆腐小僧:頑張れ、打鍵さん

司会:呼び出しだったわけですねw ご苦労様です
打鍵:復帰は考えてないですねぇ(爆
打鍵:某GWが(爆

司会:では。いつか復帰することを期待して。
Setbas:(゚Д゚*)あ。(゚Д゚*)あ....(゚Д゚*).....(゚Д゚*.....
あきりん:てか引退しても仲いいからな~ うちら


司会:最後に、ギルドとしての意気込みをお願いいたします。
があ様とお呼びっ:ない
司会:…( ̄Д ̄;;
アネモス:んなものはない
豆腐小僧:ないのかよっ
あきりん:ないね。。。w

G:ハヤイヨッ
キャラメル:即答しないのw
あきりん:てか
狂志郎:ないな・・・
あきりん:これがRクオリティですw
があ様とお呼びっ:だって適当だ紋
打鍵:中村屋!
あきりん:千駄ヶ谷!
狂志郎:カメラ屋
があ様とお呼びっ:小料理屋!
打鍵:カイヤ!
アネモス:サイゼリ屋!
あきりん:てかここのネタは。。。
Setbas:3国友好関係築くベシとくにベラとの友好関係キズクノデス

司会:が、がんばってください。
司会:といったっところで『Introduction of GUILD in Cora』これにて終了させていただきます。

豆腐小僧:(゚д゚;
打鍵:無理矢理終わったw
があ様とお呼びっ:ムリヤリカヨ
Setbas:おわってしまったイ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
アネモス:ククク

司会:本日は『R指定』のみなさまでした。ありがとうございましたー
あきりん:チャンチャンw
あきりん:ありがとうございますたw
豆腐小僧:無理やりにでも終わらないと終われないw
Setbas:司会さんご苦労様でしたm(__)m
打鍵:おつかれー
豆腐小僧:お疲れ様でした
キャラメル:司会お疲れ様です^^;
狂志郎:司会お疲れさまw

G:おつかれ様ー
G:司会お疲れ様でした~
Setbas:ご迷惑おかけしましたm(__)m

コメント

さりげなく

コメント欄すらもRクオリティに侵されはじめてるな……(爆)

  • 2006/02/04(土) 13:04:40 |
  • URL |
  • 打鍵@闘病中 #-
  • [ 編集]

ぇw

なんかココダケレスすごくなってない?w

ちなみに言うのわすれたが。。
ギルドとしてきになってるのはアクの「IMPERIAL」だった(爆)
前にアクのギルド紹介みてRと同じ臭いをかんじますた(爆)

  • 2006/02/03(金) 12:14:22 |
  • URL |
  • あきりん #bD36X/pc
  • [ 編集]

いつも楽しく見てますよ

ホーエンさんと犬さんはいつみてもギャグのセンスあるなあ、私なんか無いから硬い文章ばっかりで・・・

R指定>おひさしぶりですね~こないだ無理やり声かけましたが元気ですかあ

  • 2006/02/01(水) 01:28:06 |
  • URL |
  • Tiah@ぱんだ #yt8UqCJY
  • [ 編集]

おぉ

引退3名の名前、元の名前になってるね
気が付かなかったよ('A`)

ホントに司会&運営の方々、お疲れさま
見学の人たちに少しでも楽しんでもらえたなら本望ですがな

でもね・・・



ホントのR指定はあんなもんジャナイ
ククク

  • 2006/01/30(月) 21:48:50 |
  • URL |
  • アネ #xfH9rAAU
  • [ 編集]

編集お疲れ様でした(´・ω・`)
編集だといい感じになってるね~w
実は元の名前のまま書いてもらったのがうれしかったりするw
ホーさんありがと~ヽ(´ー`)ノ

  • 2006/01/29(日) 23:43:50 |
  • URL |
  • キャラメル #-
  • [ 編集]

ぐ、ぐは……

気づかんかった……てっきり豆腐さん、課金してたもんだとばかり……スマヌ。orz

  • 2006/01/29(日) 18:35:11 |
  • URL |
  • 打鍵@放浪中 #-
  • [ 編集]

打鍵さんに補足

いや、俺も無料垢使ってたんだけど・・・・
豆腐小僧→豆腐仔僧
にしてたよ・・・・

  • 2006/01/29(日) 17:00:56 |
  • URL |
  • 豆腐小僧 #-
  • [ 編集]

編集乙です。(司会も乙です)

 実際にはもっとR指定メンバが好き勝手に雑談して暴走している中に必死に司会の人が質問を入れて答えを貰おうとしていたような……???
 でも編集するだけでここまでスッキリするんですね。編集ってコワイ(笑)。そして本当にお疲れ様でした。

 ちなみに補足をしておくと、呼び戻された引退者の3名(豆腐小僧・打鍵・キャラメル)の内、打鍵とキャラメルについては課金も止まっていた為、当日はちょっと名前を改造した無料キャラを使ってログインしていました。

  • 2006/01/29(日) 16:29:12 |
  • URL |
  • 打鍵@放浪中 #-
  • [ 編集]

ふむ

運営の方々お疲れ様でしたw

てか。。カット 編集されてるコレ?w
しないと。。グダグダだもんねw

  • 2006/01/29(日) 15:15:31 |
  • URL |
  • あきりん #bD36X/pc
  • [ 編集]

ログでみるとこんなもんだったっけ?て感じですねー
中村屋のFlash拝見しましたが、あの夜の情景がリフレインw
これはデジャヴかと思うくらいなんで、雰囲気味わいたい方は是非♪
(傍で見てる分には)とても楽しかったです^^

  • 2006/01/29(日) 14:44:35 |
  • URL |
  • 観客A #9wbkgK9.
  • [ 編集]

改めて・・・

司会(ほーさん)お疲れ様でした^^;
一言感謝と謝罪m(__)mペコ

  • 2006/01/29(日) 01:20:29 |
  • URL |
  • Setbas #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coraguild.blog42.fc2.com/tb.php/13-df034e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

