Introduction of GUILD in Cora

RFonline ATERサーバー神聖同盟コラで活動中のギルドを紹介

スポンサーサイト


第2回 『疾風乱舞』

『疾風乱舞』


■基本情報■

ギルド名
『疾風乱舞』
由来:楊貴妃さん命名、聖戦において自分がこうありたいという目標として付けた。

ギルド代表者の名前
楊貴妃

設立に至る経緯
楊貴妃さんのソロギルドとして最初は設立された。
 
主な活動内容orギルドの特色
ギルド趣旨としては「自由」。チャット中心で、行動は各自自由となっている。

所属メンバー数
所属総数:9人
※1月6日現在

活動時間
メンバーにより活動時間は異なるが、比較的夜が人数は多い(常に2人位はログインしている)

メンバー募集について
現在はしていない。ただ、現状のメンバー同士の結束が高まれば、新たに募集をするかもしれない。

Webサイト
なし

ギルド内でよく盛り上がる話題
ゲーム内外問わず色々な話をしている。ボケ担当は倖田來未さん、ツッコミ担当はフミノスケさんらしい。

気になるギルド
アクレシア:GunsHead
ベラート:暁
コラ:RHA(仲が良い)

実際のインタビューログは続きを読むをクリック

インタビューログは
司会=
疾風乱舞のみなさん=
ギャラリー(G)=黒
で表記しております。

それではインタビューログをご覧ください。

----------------------------------------

司会:お待たせしました。Introduction of GUILD in Cora第二回 開始いたします
G:ヽ(´ー`)ノ
G:ヤンヤヤンヤ
G:パチパチ
G:ワーワー
司会:本日は楊貴妃族長率いる『疾風乱舞』さんをご紹介させて頂きます。よろしくお願いします。
楊貴妃:よろしくです
フミノスケ:よろしくおねがいします
たーちゅん:よろしくおねがいします^^ 

G:族長ワッショイワッショイ
司会:それではまず、ギルドの代表者をお教え願えますでしょうか?
楊貴妃:代表は楊貴妃 私です
司会:了解しました。それではどんどん質問させて頂きます。
司会:まずはギルド名についてなのですがなにか由来とか決めた理由はございますか?

楊貴妃:元々 私一人で作ったギルドですので
楊貴妃:聖戦で私がこうありたいなー と思い 名前をつけました

G:8アカですか?Σ
G:ソロギルド!?
G:すげーw
G:エロすぎる・・・
G:逮捕ぎりぎり
G:エロいのか!
楊貴妃:7人の人に協力してもらいましたw
司会:なるほど、ご自身の目標といった形での命名だったのですね

司会:では続いてお伺いしますが、1人ギルドといった形で設立する経緯とかございましたでしょうか?
楊貴妃:一応元は大きいギルドに入っていたのですが
楊貴妃:単独行動も多いうえ ご存知の通りかつてアクレシアの方に度々遠征に行っていましたので
楊貴妃:あまり迷惑はかけれないなーと思いまして・・

司会:なるほど、そういった理由から立ち上げに至ったのですね

司会:ちなみに、現在は結構メンバーがいると思うのですが
司会:1人ギルドから増えていった経緯はどういう感じでしたか?

G:旗がほしかったんだよね(ぼそっ
楊貴妃:別ゲームからの仲間が加入したのとやはり賑やかなのも好きなので 仲の良い人たちが少しずつ加入してくれました
楊貴妃:これについては二人はどうですか?w

G:ナイスふりだ
司会:うーむ仕事とられたなw
G:これで横の二人が寝てたらどうしようか
楊貴妃:w
フミノスケ:体験入団のはずが、楽しくてずっといるという形です
たーちゅん:フミさんとかなちゃん入ってたからかな?

G:起きてた
G:息ぴったり
楊貴妃:この二人はほんとに最近入ってくれました^^

司会:なるほど、それで現在は何名くらい所属していらっしゃるのでしょうか?
楊貴妃:今9人いまして 時間はそれぞれ不定期ですが常に誰かはいます^^
司会:メンバーの方が多い時間帯とかはありますか?
楊貴妃:隣の二人回答よろしくです^^
フミノスケ:おいらは、PM7:00~の接続が主です
たーちゅん:22:00~1:00ごろが一番多いかな

司会:比較的夜の活動している方がおおい感じですね
楊貴妃:みんなが揃う事は少ないですが
楊貴妃:常に2人~いるのでIN率はいいです^^

G:さすが24時間営業・・・
G:アクもびっくり

司会:了解しました。ギルドとしての活動内容とか特色といったものはございますか?
楊貴妃:ギルドの趣旨は 自由です。 それぞれ好きなことしてもらって チャット楽しんでます
司会:なるほど、基本的にはチャット主体で自由行動といった感じですね
楊貴妃:だからあまり集団ではいないかもですw

司会:ちなみにメンバー募集はしてらっしゃるのでしょうか?
楊貴妃:募集はしていません。基本メンバー全員が欠けることなく仲良くなりたいので
楊貴妃:また今のメンバーの結束がなど高くなってからです^^

司会:なるほど、今後あるかもしれないといった感じですね。

司会:ギルドサイトとかはお持ちでしょうか?
楊貴妃:なしです・・・まったく無知でして・・・
司会:そうでしたかw
G:無知に反応する僕があわれだ…
G:俺も反応したorz
G:その無知じゃないw
G:慈悲ヽ(´ー`)ノ
G:慈悲ください
G:どっちの慈悲w

司会:では続いての質問。ギルドチャットはどういった話題などが多いでしょうか?
楊貴妃:じゃフミたんたーさんヨロ@@
たーちゅん:えw

G:困ってるぞw
楊貴妃:ぼーっとしてると振り来るよ!!w
司会:まさかココでは言えない様なことばかり…とか?
たーちゅん:フミさんよろ~
G:今まさに裏で行われているギルチャが見たいw
G:ふりのふりがw
G:なすりあいになってきたw
G:まわりまわって・・・
G:壮絶なのです
フミノスケ:他愛のない話から、ボケツッコミまでですね^^
楊貴妃:あははな話やらムププな話やらオホホな話やら満載です!

G:詳しく
G:ボケは誰が担当なんだw
G:やっぱり、姫か!?
司会:ちなみにボケはどなたが多いのでしょう?
フミノスケ:ボケは倖田さんですね^^
G:これは意外。
G:ここで倖田さんか!
G:歌うのか!?
G:姫はある意味突っ込みだ
フミノスケ:つっこみは、自分です
フミノスケ:てか、いつの間にかツッコミ担当にされましたw

司会:なるほど。倖田さんにも発言をお願いしたいところですが…w
倖田來未:( ̄ー+ ̄)o圖圖圖圄圄圄回回回圀圀圀固固 四暗刻
G:早いΣ
G:すーあんこーはいりましたw
G:SUGEEEEE
G:いあー予想外のキャラだ
楊貴妃:まーあれですよ。RF話題に関係なくバカな話してますw
司会:なるほど、ちょっと意外でしたw


インタビュー中の様子

楊貴妃族長を一目見ようと他国からも見学者が訪れました


司会:では続いての質問なのですが
司会:気になるギルドや個人はいらっしゃいますか?
司会:自種族&多種族ともにあればお願いします

G:ワクワク
G:テカテカ
楊貴妃:えっとー これはうちだけになるかもですが
楊貴妃:ギルド作った位から ライバルと目標は公○さんです
フミノスケ:自分はアクのTSUB○SAさんを、勝手にライバル視してます

G:公○族長 (´・ω・)カワイソス
G:公○さんかー
G:お肉族長( ・ω・) 【※注釈1】
G:TSUB○SAさん引退シチャッタヨ…
G:あらら・・
フミノスケ:(゚д゚;)エェッ!?
楊貴妃:ギルドとしては
楊貴妃:アクは、ガンズなんちゃら?
楊貴妃:ベラのギルドは、暁です

司会:GunzHeadですね
G:がんずなんちゃらって・・・
G:暁かー
G:スペルマチガットル
司会:sかw
G:ガンズは毎回正式名称で呼ばれないな・・w
G:ナム…
G:カワイソスw
G:アルファベットの時点でそういう運命
G:おぼえぬくいヽ(´ー`)ノ
G:覚えられないうちのギルドよりはマシだ
楊貴妃:コラのギルドは、RHAさんと仲良いかもです
楊貴妃:一応私だけになるかもですがw
楊貴妃:あwあと、男○さん狙ってましたねw
 【※注釈2】
G:男○氏ナツカシス

【※注釈1】 お肉族長
ベラート族長公○氏に対して、同じベラートのFilly氏が行ったいたずらから広まったあだ名。Filly氏のblogの1月3日の記事にその模様が書かれている。

【※注釈2】 男○氏
オープンベータ時にアクレシア帝国にいたプレイヤー。ちょっと卑猥な名前に似合わずに、真面目な口調で聖戦中は偵察などをして活躍していた。しかし、正式サービス開始直後にGMから名前が不適切と警告を受け、その後行方知れずになってしまった。

司会:なるほど。族長同士でライバル関係というのも刺激的ですね
司会:時々一騎討ちもなさっていると聞きましたが
司会:公○族長との勝敗はどうなんでしょう? 勝ち越してます?

G:一騎打ち!
G:勝負付いてないんじゃ…w
楊貴妃:3~4回公爵さんとは二人でしましたが 1回だけ殺されたので負けです^^
G:負けたんだ…w
G:公○族長すごいな
G(他種族の方):私は追い回されて殺されてるんだが・・・
司会:なるほど、これから勝ち越し目指していただきたいものですね。

司会:では今日も他国からお客様もいらっしゃっているようですので、ここでギャラリーの皆さんから質問を受け付け
司会:wisで質問内容を送ってください。

楊貴妃:隣の二人は、疾風での生活はどうですか?w
たーちゅん:毎日楽しくやってます^^
フミノスケ:同じく、楽しいです^^
楊貴妃:なんか言わせてるみたいになってしもたw

G:インタビュアーの仕事がどんどん無くなってるぞw
司会:脅迫の匂いが・・・w
G:ぷんぷんとにおいます
G:裏のギルチャを見てみたい・・・
G:いらんこと言ったらお仕置きタイムが・・
G: (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
G:怖い( *´・ω)(ω・`* )ネー
楊貴妃;ち・・・ちがいます!

司会:質問きました。今日は2ついきましょう
司会:まずはコラの匿名希望なアリスイ○さんから「楊貴妃族長のスリーサイズを教えてください」

G:ちょ
G:うは
G:キタコレ
G:匿名万歳ヽ(´ー`)丿
G:みんな考えることは同じか・・・
楊貴妃:えーーと92 53 80・・・ってコラーーーーーーーー!!!!
G:姫ワッショイ姫
G:すげー
G:。。。_〆(゚▽゚*)
司会:みんなメモしたかな?
G:細すぎるだろ・・・
G:ちょと感動物ですな
G:怪物並みだ
G:ないすばでー・・・
G:これは勝てない
G:ボンキュッボンだ、ハァハァ
G:バッチコォォォオオオオイ
G:峰不二子みたいだ・・サイズ・・
楊貴妃:こんな事で盛り上がらない!!!ww
G:ベラートにはない体型なのです

楊貴妃さんの肢体

確かにナイスバディです。


司会:では次の質問 ダイン○レイフさんから「楊貴妃さん硬いのですが全身に何個恩恵はいっているのですか?」
楊貴妃:恩恵は、荷物にならない程度に入っています。
G:荷物ってなんじゃいw
G: (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
G:なんで今日かしたインテ30ランチャーで100程度しか喰らわないのかと
G:ウマイかわし方だ
司会:濁されちゃいましたね・・・w
楊貴妃:たーちゅんさんだけ知ってますw
たーちゅん:秘密だったんだw
たーちゅん:絶対言えない、、


司会:では続いてもう1つ アクレシアからのお客様で匿名希望なプリンまっし○らさんから
司会:「楊貴妃さんの攻撃痛いのですが何食べたらそうなれるんですか?」

楊貴妃:プリン
フミノスケ:プリンかよっ!?

G:お約束かよ!w
G:ぶは
G:うはw
G:プリンすげー
G:ぷりんキター
G:プリンスゴス
G:ゴマですか?
G:焼きでね?
G:豆乳プリンかな
G:牛乳プリンですか?
G:ドーピングプリンですかの
楊貴妃:プリン
倖田來未:不倫??(;´Д`)はあはあ

司会:楊貴妃族長の強さの秘密はプリンだそうです
G:鉄くず入りのプリンだ・・・きっと・・

司会:では次でギャラリーからの質問は最後で、コラの匿名希望さんから「楊貴妃族長の年齢はおいくつなんですか?」
楊貴妃:身内から突っ込みきた!!
G:司会さんの質問じゃまいか
G:司会さんなんじゃ?w
G:じつは司会さんだったりして
G:司会さんだね
G:ソレダ!
G:うは
司会:私じゃないですよw
G:流石に名前言ったらお仕置きがまってるからでは
楊貴妃:年齢はあれです・・・もうほんと。。・・・zzz
G:ねた!
G:ダレカオコセ!
G:族長、逃げましたw
G:レディに年齢を聞くのは失礼ですよ
司会:レディーに年齢を聞くのは失礼でしたね…。失礼しました。
楊貴妃:じゃあここだけほんとの事をばw
G:永遠の女子中学生とか勘弁
G:えええええ
G:!?
G:てか、これギルドインタビューじゃねえええww
G:ドキドキ
倖田來未:(φ(..。)メモっとけ・・・テストでるじょ
G:..._〆(゚▽゚*)
G:テスト!
G:族長インタビューですな
楊貴妃:言うと思った人は負け組ですw
G:マケタorz
G:Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
G:これは凄い物語。。。_〆(゚▽゚*)
G:負けた。。。。w
G:負け組みヽ(´ー`)ノ
G:マケ組みキタコレ
G:ヾ(*´∀`*)ノ"まけたー
G:orz
司会:うーん 残念。私も負け組みでした。
楊貴妃:w
フミノスケ:ブハッ( ゚∀゚)・∵.*;',.;*ガハァッ!!
楊貴妃:
【※ログデータ破損※】ですw
倖田來未:( ̄◇ ̄;)!ゆうたでこれ
楊貴妃:流せー流せーーーww
フミノスケ:流すのかよっ!?



※真に申し訳ありませんが原因不明のトラブルによりこの前後のログデータが破損しておりました。大変申し訳ありません。


司会:エート ソロソロオジカンガ セマッテキマシタノデ
司会:最後に、楊貴妃族長から一言お願い致します!

G:ナイスですな
G:必死だ(;´Д`)
楊貴妃:えと。RFには自種族と他種族がいるわけですが
楊貴妃:種族違えど争えど みんなで楽しく盛り上がっていければいいなーと^^
楊貴妃:ってな感じで肝心な所 ダメな楊貴妃でしたw

司会:いえいえ、いい言葉でした。
G:感動した!
G:全種族で楽しみましょーヽ(´ー`)ノ
G:どうせ狙われるなら暴れてしまえホトトギス
G:仲良く喧嘩しませう( ´∀`)
G:ですな
G:笑顔で殺しあいましょうということですね
G:にっこり笑って両手にナイフ(ガクブル

楊貴妃:二人言い残したことない?^^
たーちゅん:ないですよ^^
フミノスケ:これからも、楽しく盛り上げて生きましょう

司会:と。いったわけでIntroduction of GUILD in Cora第二回は疾風乱舞の皆さんでした。
司会:ありがとうございましたー

G:パチパチパチパチパチパチ
G:パチパチパチ
たーちゅん:ヾ(@^▽^@)ノおつかれ~~♪
フミノスケ:おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coraguild.blog42.fc2.com/tb.php/9-378af853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

